アドレスV125S 通勤快速仕様

アドレスV125S 納車日、近くの公園にて
アドレスV125S 納車日、近くの公園にて

インプレ

(・∀・)イイ!!↓

・車体がホントにコンパクトで取り回しも最高

・車体が軽いうえにパワーもあるので原付としては速い(動画)

・意外と荷物が積める。カバンフックが秀逸でステップを利用するとかなり載せれる

・ライトが明るい(対カブ110比)

・メーター内に時計が標準装備

・盗難防止ブザーが標準装備

 

(・A・)イクナイ!↓

・燃料計がデジタルなので、直感的に残量をつかみにくい

・路面凹凸の突き上げ感が激しい

・燃費が街乗り常に全開で35くらい?ジェンマのツーリングの燃費と同じwもっともアドレスをツーリングで使えば50近くまでいくのかもしれませんが。

・自動車専用道路を走れない(アドレスに限ったことではありませんが)

それくらいかな… あまり思い浮かびませんw

・あと、極稀にエンストするかな…(対策動画)

 

ブレーキの効きが甘いかなと思っていましたが距離4000キロあたりから、すごく効くようになってきました。

あたりがでるまで時間がかかるのかもしれません。 

装備

・アサヒ風防ナックルバイザー

・アサヒ風防ウインドスクリーン

・ジビ箱 30リットル

・デイトナ ミニミラー

・デイトナ ウエイトローラー 16g3個 17g3個 = 16.5g

 

 ※前かごはあまりにダサかったので外しました

 

今後、冬になったらグリップヒーターつけるくらいでしょうか。

そしたらパーフェクト装備な通勤マシーンになります。

 

2011,7/24 とりあえず5000キロ行ったらWR16グラムで統一してみるかな…

 

アドレス メンテナンス記録

・2011年9月2日 オイル交換 パンク修理 距離4200キロ

・2011年11月15日 オイル交換 5711キロ