アドレスV125S 通勤快速仕様
インプレ
(・∀・)イイ!!↓
・車体がホントにコンパクトで取り回しも最高
・車体が軽いうえにパワーもあるので原付としては速い(動画)
・意外と荷物が積める。カバンフックが秀逸でステップを利用するとかなり載せれる
・ライトが明るい(対カブ110比)
・メーター内に時計が標準装備
・盗難防止ブザーが標準装備
(・A・)イクナイ!↓
・燃料計がデジタルなので、直感的に残量をつかみにくい
・路面凹凸の突き上げ感が激しい
・燃費が街乗り常に全開で35くらい?ジェンマのツーリングの燃費と同じwもっともアドレスをツーリングで使えば50近くまでいくのかもしれませんが。
・自動車専用道路を走れない(アドレスに限ったことではありませんが)
それくらいかな… あまり思い浮かびませんw
・あと、極稀にエンストするかな…(対策動画)
ブレーキの効きが甘いかなと思っていましたが距離4000キロあたりから、すごく効くようになってきました。
あたりがでるまで時間がかかるのかもしれません。
装備
・アサヒ風防ナックルバイザー
・アサヒ風防ウインドスクリーン
・ジビ箱 30リットル
・デイトナ ミニミラー
・デイトナ ウエイトローラー 16g3個 17g3個 = 16.5g
※前かごはあまりにダサかったので外しました
今後、冬になったらグリップヒーターつけるくらいでしょうか。
そしたらパーフェクト装備な通勤マシーンになります。
2011,7/24 とりあえず5000キロ行ったらWR16グラムで統一してみるかな…
アドレス メンテナンス記録
・2011年9月2日 オイル交換 パンク修理 距離4200キロ
・2011年11月15日 オイル交換 5711キロ